資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】クリスマス雑貨を作ろう!

  • デザインカレッジ

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー
デザインカレッジです!


今日は12月19日に行われた
デザインカレッジスペシャルワークショップ
潜入してきました!

今回のお題は、
「フェルトを使った」オーナメントを作ろう!

という事でやっていきたいと思います!

ちなみにオーナメントとは...

クリスマスリース
クリスマスリース.jpg下の写真の飾りのような

オーナメント.jpg
壁や天井などに飾れるおしゃれな雑貨shineの事です!

今回はこのオーナメントをフェルトで作っちゃいます!

フェルト.jpg
それでは早速、作業風景を覗いちゃいましょう!!

まずは作品のイメージをラフ画として仕上げます。
皆さんどんな作品をイメージしているんですかね?

IMG_2685.JPGこれをもとに作品を作り上げていきます。

IMG_2688.JPG

出来上がった作品がこちらっ!

IMG_2692.JPGクリスマスに旅行に行っている自分をイメージしたそうです!
とっても可愛い作品shineに仕上がっていました!

お家に帰って早速飾っちゃいましょう!



総合学園ヒューマンアカデミー
デザインカレッジでは

誰でもご参加いただけて学校の雰囲気も感じられる
ワークショップを毎月行っています!

皆さんどんどんご参加ください!

ークショップ参加希望の方は→ コチラからご応募ください