資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】Fリーグで卒業生対決!!

  • フットサルカレッジ


先日12月12日のバルドラール浦安ホーム戦では
卒業生対決が実現!!

61273.jpg

バルドラール浦安 28番 税田拓基選手(3期生)
バサジィ大分    9番 
田辺 陸選手(6期生)

ゴレイロVSフィールドプレーヤー

61770.jpg

61769.jpg 61280.jpg
そんな2選手の試合を間近で見ていた在校生たち。。。

研究生のゆうすけの感想です!!

********************************************

61265.jpg


お二人の対戦をみて

正直自分自信はお二人と一緒プレーもした事は、ありませんでしたし
ヒューマンアカデミーでの学年もかぶっていません。


ですがフットサルカレッジので先輩方がFリーグのピッチで闘っている。
凄く刺激的でした。


61275.jpg 61269.jpg

私が入学した頃は卒業生同士がFリーグのピッチで
闘うのは当たり前では
なくて未来の事でした。

それが現実になって。当たり前になっていけば良いなと思いました。

ヒューマンアカデミーの歴史を感じました。

ピッチに立つ事が出来るのは本当に一握りの人達だと思います。

その背中をみて、追いかけて追い越したいと思わせてくれる先輩方がいて
幸せだなと感じました!



61268.jpg


61266.jpg