資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【ペット】上野動物園に行ってまいりました~!

  • ペットカレッジ

こんにちは、総合学園ヒューマンアカデミー ペットカレッジです!

今日は、4月からの入学予定者向けの入学前授業で、
上野動物園に行ってまいりました~(*^_^*)

unnamed (1).jpg


午前はいろんな動物を見回りながら、
それぞれの動物の食について学びました!sun

また、同じ科の動物でも、
住む場所が違うと体の特徴も違ってくるという事がわかり、
ペットカレッジのみんなは興味津々!ribbon

unnamed.jpg

ふれいあい動物園では、やぎが目の前に!
カメラチャンス!とばかりにみんな写真におさめておりました!

パンダの写真スポットで女子集合ー!up

unnamed (2).jpg


その後みんなでランチ♪riceballpig


このころにはみんな打ち解けて仲良くなっていました!
定員オーバーの椅子にみんなで座ってみんなでいました(笑)cuteshine

unnamed (4).jpg

午後はアジアゾウの調教シーンを見る事も出来ました^^
3頭そろってこちら側におじきしてくれたアジアゾウにみんな感動!

この日はクリスマスの時期ということで、
動物たちへのクリスマスプレゼント!として、
大好きな野菜や果物をケーキのように盛り付けておりました!cake

unnamed (3).jpg


みなさん、寒い中お疲れ様でした~!
4月が楽しみですね!!virgo

ペットカレッジは、トリマー・ドッグトレーナー・動物看護士などなど、
ペットに関わる職業を目指せる学校です!dogheart01cat

1月にも体験や相談会を実施していますので、
ぜひお立ち寄りください☆sun