資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【デザイン】24日AO事前授業

  • デザインカレッジ

11月24日に第2回AO事前授業が行われました!!



デザインと聞いてどんなことが思い浮かびますか?

センスや発想力、難しそうなどなど...
全くそんなことありません!

デザインとは何かをより良くしよう使いやすくしよう
見やすくしようなどと変えること、それがまさしくデザインです!!

考え込むのではなく、こうだったらと良いなということを
みんなで意見を出し合ってみました!


テーマは・・・<タイヤキプロジェクト>

担当の先生は永島先生です!

IMG_9878.JPG


IMG_9875.JPG


決められているのはタイヤキを売るという事だけ。

売るターゲットと値段、大きさなど自由に考え発表しました!




IMG_9879.JPG



IMG_9874.JPG




IMG_9876.JPG


AO生のみなさんお疲れ様でした!
十人十色で様々な案が出てきましたね。
次回のAO授業も楽しみにしていて下さい!



IMG_9877.JPG


※また一般の方向けのワークショップも
行われますのでご興味おる方は是非お越し下さい★

【日程】12月13日13:30~16:00
【内容】オリジナルランプシェードをつくろう
【場所】ヒューマンアカデミー本館



ご参加希望の方、ご質問等ある方は
デザインカレッジ担当:鈴木もとか宛にご連絡下さい!
フリーダイアル:0120-89-1588