資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】山手線1週マラソン!!

  • フットサルカレッジ

フットサルカレッジでは2年に1度の恒例イベントとなりつつある・・・

山手線1週マラソン

にチャレンジしましたー!!


6時間半かけてのこのチャレンジを2年生のタカヒロがブログを書いてくれました★



こんばんは!

本日は、チームヒューマンで山の手線の各駅を周りました。

317308_462436013836065_663729819_n

走る前にスポーツ心理学【大儀見浩介先生のもと】の授業で、

マラソンに対する目標または、作戦などをたてて挑みました。

65627_452120491536874_1861798124_n


線路距離で34.5キロ
実際の所、線路の上を走る訳にはいかないので、約40キロ?走りました。

524822_453734094708847_809031930__2



中学上がって間もないユース組は、本当に素晴らしかった。
自分が高校1.2年時代にフルマラソンを走っていたら、間違えなくギブアップしてましたね。
ユース組よく頑張った!!!


目標も達成し、作戦も成功し、早くもヒューマンは、まとまれたのではないのかなと思います。

さて、ベースアップトレーニング期間である2週間を終え、これからが本番です!
気を引き締めて精一杯フットサルを学びましょう!!!


応援または支援して下さった先生方、ありがとうございました!!!

374726_259208090892215_1484857040_2

424486_453734148042175_590670129_n



以上です。




4月から始まった新チーム。
1つの目標に向かってチームがまとまっていくことを学生自身も実感しているようですね


お疲れ様でした^0^