資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】大会運営&審判バイト

  • フットサルカレッジ

フットサルカレッジには「大会運営」「審判」のバイトのお話を沢山いただきます!

学生達は、“フットサルでお金を稼ぐ”ことのできるこのバイトに積極的に参加しています!!

審判もフットサルの勉強の一つです。

大会運営もフットサル業界盛り上げの一つです。

人前で話すことは、人前でプレーするようになったら当然の立場です。

001_2
大会ルールなどのMC業もやります!!

審判をすることで、レフリー目線 でのプレーができるようになります。

自分のプレーを客観視できるようになるのです

その上報酬がもらえるなんて、こんないいことありません(笑)

007009
008004
006 003

俺はプレーヤーだから

なーんて、斜めな目線でなく、なんでもフットサルに関わる全ては学びです。

そんな視点でみんな頑張っています!!

010

最後はBBQ~~~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
バルドラール浦安 岡山監督による

               “プレ”セレクション体験!!!

日程:10月28日(日)11:00~ @フットサルアレナとしまえん 

Fリーガーを目指す人、1つでも上のカテゴリーで戦い人、
フットサルプレーヤーとして上達したい人、リーグチーム監督が直々に指導!
セレクション目線で評価・指導してもらえるまたとない機会!!
今の自分の実力を試そう! 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@