資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【チャイルド】チャイルドケアカレッジダンス特訓

  • チャイルドケアカレッジ

放課後、こっそり教室を通りかかったら・・・

学生が残ってたので、ちょっと覗いてみました

球技大会のパフォーマンスの練習をしてて、

さらに居残って練習してたみたいです

なんか、踊ってみてよ!

と、むちゃ振りしてみたら・・・

全力でポーズしてくれた

Chai

さらに、次は

Chai2

ひさしぶりすぎて、ツボにはまったらしく、

なんかリクエストあります??

と、まだやりたくなったみたい(笑)

じゃあ、エグザイルで!(笑)

20120607_1837191

サービス精神旺盛(=´∀`)人(´∀`=)

無茶ブリでも全力で、超嬉しかったw

20120607_184233

そのあと、ちゃんと真剣にダンスしてました

本番の球技大会は6/12!

最後の追い込みがんばれー!!!

チャイルドケアカレッジ体験授業

6/16(土) 15:00~

初めてのピアノレッスン

初心者でも中級者でもOKです。

楽しく弾いて、歌って、楽しもう♪