資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【スノーボード】プライベートトレーニング公開

  • スノーボードカレッジ

こんにちは!スノーボードカレッジです★

今日は千葉県にあるスノーボードのプロショップ、

『FLUX Snowboard shop』でチームのトレーニングに参加してきました!


今日はその練習場所を公開!!

T02200164_0800059812019058496_3

え?野球場??

いやいや違います(笑)

T02200295_0800107112019062607

野球場の周りの道を使ってランメニューを行うのです!!

ちなみにアップダウンの激しい坂道があるのでものすごいキツいんです(*_*)

T02200295_0800107112019062608

そして練習メニュー(内容は非公開)もすごいキツいんです(*_*)笑

ですがそのぶんだけ、確実に技術につながると思ってトレーニングに励みます!

チームのメンバーと一緒に切磋琢磨しながら頑張ることはとっても良いことですね!

キツい練習も仲間がいることで一緒に乗り越えていける。。。

スノーボードは個人スポーツだけどこういうときに仲間の大切さとかチームの大事さなどいろいろ学びます(´∀`)

600799_374445415952910_1140721281_n

シーズンにむけてオフシーズンの過ごし方はものすごく大切!!!!

これからも頑張るぞー!

次回体験授業は6月24日13時~スラッグラインの体験授業をします。

興味ある人は是非参加してください!!

スノーボードカレッジHPはコチラ↓    

https://ha.athuman.com/snow/?code=100092