資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【東京校】ドームアスリートハウスの施設を使って資格講習を受けました!

  • スポーツカレッジ

こんにちは!

ヒューマンアカデミー東京校 スポーツカレッジです。smile



総合学園ヒューマンアカデミーでは

ドームアスリートハウスが認定を行う「DAH-CTPC」資格を受講するカリキュラムとなっています。

この資格、英語ではDAH- Certified Team Performance Coach」…あぁムズカシイsad


ホームページでは「チームスポーツでトレーニングを指導する上での基礎的な考え方や実践方法を学び、実際に現場でトレーニング指導を行い、アスリートのパフォーマンスを向上させることができる力を身につける」ことがプログラムの狙いにあると記載されています!



今年度は

東京校がこの資格講習受講のトップバッターとなりました。

5日間のうち3日間はドームアスリートハウスの素晴らしい施設を利用したのですが、これは東京校の特権かもしれませんね。scissors

この講習で何を行うのか?など具体的な内容は入学受付担当者が直接説明します!

お気軽にお問い合わせください!



それでは最後に、参加した学生からのコメントと写真で様子をお伝えます。

Sくん『理論と実技を結びつけて丁寧に講義していただき、非常に充実した時間でした。自分の人生に大きく影響する5日間になったと思います。


Kくん『アスリートのパフォーマンスコーチとしての知識、技術を5日間で多く学べたので、スポーツ現場に活かしたいです。      
 
 
image1.jpg
image3.jpg
image5.jpg
image6.jpg
image7.jpg
 
 

 


興味のあるカレッジがありましたら、

こちらからお問い合わせください(^^)!



◎体験授業はこちら☆

◎学校見学はこちら☆


※新型コロナウィルス感染防止対策の為、オンラインでの開催となります。





■お問い合わせ先■

総合学園ヒューマンアカデミー東京校

入学事務局



お電話:0120-89-1588

メール:tbo23@athuman.com

LINE:@human_tokyo



★SNS更新中!★

Instagram:human_tokyo

Twitter:@human_tokyo



友だち追加