トピックス

【東京校】学んだことを生かし、1年後アフターマッスル!!

こんにちは!

ヒューマンアカデミー東京校です。
本日紹介するのは、スポーツカレッジ2年生の鈴木誠人くんです!



↓入学したてのころの鈴木誠人くん【
before】

image1.jpeg



入学前の誠人くんは、野球部に所属しており、
それなりに筋トレもしてきましたが、まだ身体への知識がなく、
トレーニングしても、それなりの成果しか出ていませんでした。

が、

1年後・・・【after】


まこちゃん3.jpeg


あーーーーっ(@_@;)!!

なんかポパイになってる!!


というのも、この1年間誠人くんは頑張ってきました!(下の画像を見てね)


まこちゃん5.jpeg

友達と切磋琢磨しながらの筋トレ!

勿論、補助も大切です!



まこちゃん6.jpeg

出来るときは、ひたすらに追い込む!

image1.jpeg

鍛えて終わった後はポーズ取りますよね(*^。^*)?


なんで1年間でこんなに大きく身体を変化したかを、誠人くん本人に聞きました。

誠人くん:「スポーツトレーナーを目指す者として、身体を絞ることは大切だと思って入学してから、本格的にトレーニングに力を入れました。ヒューマンの先生は、ほぼ全員が現役のプロ講師。ですので、シンプルに学んだことを生かして学問にそった考え方で筋トレ方法を考え実践していく、いわゆる継続が大切だと再認識させられました


いいこといってますね。
頑張れば、だれでも結果を残せることを証明していますね!

多分、皆さんもスポーツトレーナーになりたい子や指導者になりたいけど、
自分は、スポーツ出来るわけじゃないし、頭も良くないし無理じゃないかと思っているキミ!!

一回ヒューマンアカデミーへ
見学に行こう!!

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介

ヒューマンアカデミーfacebookページ