資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -東京校-

rss

毎年恒例☆ヒューマンアカデミー【球技大会】

  • 全てのカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー入学事務局です!

先日ヒューマンアカデミー、ヒューマンキャンパス高校合同で
球技大会がありました\(◎o◎)/!

IMG_7672.JPG

場所は東京の新木場にあるBumB東京スポーツ会館
バレーコート3面もはれて、観客席もしっかりある体育館で行われました!


まずはしっかり準備体操~
unnamed (4).jpg

スポーツカレッジのみんなを先頭にラジオ体操~~~


種目はバレーボール
お昼にはバスケットシュート対決も!!basketball

東京校では【スポーツ・ヘアメイク・ファッション・デザイン・ビジネス・ペット・高校】
教職員チーム含め20チームが参加しましたよ~

今年はビジネス・ペットの学生と合同でチームで参加し、
他カレッジとの交流も学生同士行えていましたね!!!これもヒューマンならでは\(^o^)/


↓合同チーム!

合同チーム.jpg

さあ肝心の優勝カレッジは・・・!?















教職員チームッッッッ!!!(^o^)scissorsshine
まさかの展開ですね!!
え!?大人げない!!!!そう思いますよね/(^o^) \笑
先生方も本気で勝ちにいく!!!ヒューマンらしいですね!!
来年は先生方にリベンジしましょう!!!!!rock


準優勝はスポーツ2年生! 円陣で気合十分だ~sign03
SP2年 円陣.jpg


3位はスポーツ1年生!baseball
SP1年.jpg

さすがすぎる(>_<)!!
みんなおめでとう~!\(^o^)/


ヘアスタイリストの子たちもいい勝負をしていましたが、
残念ながら決勝には残れず(>_<)!

↓手づくりTシャツ!すごくおしゃれheart02ですよね!すごい!!

IMG_7694.JPG

↓↓  各カレッジ教職員の助っ人もあり、楽しそうにしていました!
  (次の日教職員一同は筋肉痛に悩まされるのでした。)

IMG_7774.JPG

普段各カレッジの子たちは各々の業界を目指し直接かかわることは多くないですが、
こうしたイベントがあるのが貴重で、カレッジを超えての交流を楽しんでいたので良かったです!


今回はイベントのご紹介でした!
ではこれにて終わりですsmile


次回はスポーツ大会の様子をお届けしますね!!
----------------------------------------------------------------

興味のあるカレッジがありましたら、
こちらからお問い合わせください(^^)!

◎体験授業はこちら
◎学校見学はこちら

総合学園ヒューマンアカデミー東京校
入学事務局担当宛

フリーコール:0120-89-1588