資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -東京校-

rss

名刺デザイン‐デザインオープンスタジオ

4月29日DOS順番が逆になってしまいましたが・・・4月のDOSでは名刺を制作しました!どんな色にしよう・・・迷いながらも案を考えていきます。今回も在校生のサポートもあり、完成です♪完成作品の名刺は、…

ボトルラベルデザイン♪‐デザインオープンスタジオ

5月14日DOSが行われました。その中で制作されたもの・・・ペットボトルのラベルです!!グラフィックデザインを勉強したいけど、どんなことを勉強するかわからない・・そんな方の希望で制作を行いました!!こ…

4月29日 初DOS!!‐デザインオープンスタジオ

こんにちは!デザインカレッジです☆4月29日(祝)13:00~東京校デザインカレッジの初DOSです!在校生や、講師の先生から、細かく教えてもらえるので、初心者でも安心です♪制作したいものが思いつかない…

デザインオープンスタジオ東京校

はじめまして!総合学園ヒューマンアカデミー東京校です。ブログ担当の入学事務局の仲田と申します。ヒューマンアカデミーのMACルームで自由に制作したり・・・ここでは、学生やみなさんが制作したものを、どんど…