資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

作品発表会IN清水マリナート

  • パフォーミングアーツカレッジ

作品発表会

2021年2月27日土曜日
清水文化会館マリナート小ホールにて、
作品発表会が行われました


2月27日写真.jpg
14:00開演の前半の部、16:00開演の後半の部の二部構成にて実施
コロナ禍での開催となり、会場の雰囲気も例年と違ったものとなりました



 
作品発表会は一年間の集大成!
ただ演目を披露するだけでなく、自分の成長をご家族や、先生方に知ってもらう機会でもありますね!


演技写真.jpg

<めったにない,人前で演じる機会に皆さんドキドキ…heart01緊張感がこちらまで伝わってきます!
改めて「演じる自分」と向き合う大切な時間になったと思います(^^)>

2月27日写真2.JPG
長いセリフにも挑戦!

個人の反省はそれぞれあると思います。
しかし、未経者から経験者が一つのステージに立ち、年に数回しかない発表会で、公演が中断することなくエンディングを迎える事が出来たのは大変素晴らしい事だと思います。
ダンス写真.jpg

<オープニングのダンスパフォーマンス、まだちょっと表情が硬いかな?
徐々に生き生きとした表情、雰囲気になりました!(^^)!>


2月27日写真3.JPG

エンディングまでやり切りました!

作品発表会で得た己の経験や感情を忘れず、
ヒューマンで更に知識と技術を磨いていきましょう(*^^*)diamond


 
noteヒューマンアカデミーに興味を持った方はこちらからhttps://ha.athuman.com/note