資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

【パフォ】アフレコ体験

  • パフォーミングアーツカレッジ

はーい、今回のブログ担当はHITOSHI☆とどぅーばんに加えて新メンバーのジーハです!

 1.jpg

今日のアフレコ体験には10人も来てくれましたhappy02shine在校生も大喜びlovely

スタジオにぬいぐるみの仲間も増えていて大所帯でした(笑)

2.jpg

野球部に見える吹奏楽部の子は腹式呼吸がとても上手でびっくりnotes
サッカー部に見える演劇部の子は演技力がとてもありましたhappy01
中学生見えてしまう美魔女の方もいましたー!

みんながNTGTさんの想像以上だったらしく、進みが速く何回もローテーションができ、
有意義な時間を過ごせたのではないかと思いますshine

終了後は安倍川の花火大会に行くキャンパス生を送り出し、

3.jpg

次回の模擬オーディションに向けて自己PRの訂正や
TigUtaNiダンススクール参加など各々の時間を過ごしました!happy01

まだ始まったばかりの夏休みですが、
熱中症や夏風邪などの体調不良に気を付けてまた学校で会いましょー!!sun

写真.jpg