資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

【ゲーム】東京ゲームショウ2014

  • ゲームカレッジ

平成26年09月20日、21日
今年も千葉県の幕張メッセで東京ゲームショウが行われました!!

S__18194444-thumb-400x300-14329.jpg

なんと今回の総来場者数は、
歴代2位の25万1832人
という結果になりましたnote
とても多くの人々がヒューマンブースにお立ち寄りいただきましたhappy02
ありがとうございますsign03


でも、びっくりするのは、来場客数だけじゃないです。
なんと今回も
デザインカレッジの学生がヒューマン
ブースのデザインを一から考えてくれましたsign03
ヒューマンアカデミーではカレッジを超えた交流が多いですwink
去年とは真逆のデザインで草木溢れるブースでしたclub

ヒューマンのブースに入った瞬間に、森、森、森clover
とても不思議感のあるブースになっていましたshine



18194442-thumb-400x300-14345.jpg

それと、忘れちゃいけないのが
ゲームカレッジの学生が作った、オリジナルゲーム
ですsign03gameshine

S__184441-thumb-400x300-14348.jpg

しかも、なんと!!

XBOX360で出来るソフト
を作ったということです!!



これはすごいっsign03
本当に凄いことなんですflair

他にもパソコンで出来るゲームもありましたgame


来年の4月生が、静岡校の1期生flair
静岡県内からゲームショーで出展できるように、頑張っていきましょうgood