資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ☆一年生作品発表会

  • パフォーミングアーツカレッジ

 

 こんにちは。

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校です。

 

今日はパフォーミングアーツカレッジの一年生の皆さんによる作品発表会をやっていたので、

そこにお邪魔させていただきました。

 0117-16.jpeg

教室に入ったらみんなで絵を描いていたのでびっくりしました!!

 0117-17.jpeg

絵本のクレヨンの絵本の劇をやるみたいなので最後のシーンで使う絵を描いているところでした。

パフォーミングアーツカレッジのみんなにっとっては授業で絵を描くのは珍しいのですが、1組と2組に分かれても頑張って描いていました!

 0117-2.jpeg

どちらもカラフルでかわいく仕上がってますね!!

 0117-3.jpeg

カメラ目線いただきましたww

 

いよいよ練習してきた劇の初公演です!!

ドキドキ。。

 

 

一人一人いろんな色のクレヨンになりきってそれぞれの色の持ってる悩みや不満をうちあけてくれました。

 

みんなの堂々とした演技がホントに面白くて思わず笑ってしまうところもありましたが、

役に入り込んで堂々と演技をしている姿に感動してしまいました。

 

不思議なことにみんながクレヨンに見えてくるんですよね!w

とても印象に残る演技をしてる人もいて、忘れられないですww

0117-.jpeg 

 0117-8.jpeg

0117-10.jpeg
0117-12.jpeg


0117-13.jpeg

普段の練習の時とはちょっと違う雰囲気でわくわくしました。

緊張からセリフをわすれてしまったりすることもありましたが、クラスメイトからのパスで切り抜くている姿もアニメやドラマでは見ることのできない

舞台ならでわの面白さだと感じました。

 

ホントに楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。

ご招待していただいてありがとうございました。

 0117-6.jpeg

本日の公演に出演していただいた役者さんの皆さんです。

0117-5.jpeg 
なぜかジョジョ立ちいただきましたw
すごいうまい人いますね。。w

0117-4.jpeg




とても仲良しなパフォーミングアーツカレッジの皆さんでした。

 

また機会があったら招待していただきたいです!

では今日はこのくらいで失礼い
たします。





総合学園ヒューマンアカデミー静岡校でした。



($・・)/~~~