資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第6回》☆今年1年間の学校生活を振り返って☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



~今回はシャフロンブログです~


さてさて!!
今週のシャフロンブログはB組の愉快な3人!!!!
校舎4階、Cスタジオでの写真を添えての投稿です(ง ˙ω˙)ว



シャフブロ第7回.jpeg


今週のテーマは【今年1年間の学校生活を振り返って】です!



\1番手行かせて頂きます!安藤春菜です!/

私は今年一年、本当に沢山のことを学び続けられました!
芝居のことももちろん沢山の先生方から教えていただきましたが、
ダンスや歌など多くのカリキュラムを学んできました!
スキルを向上したいジャンルが増えたことが、とても楽しく、嬉しかったです!
また、全国を繋いで行うライブ授業では、業界研究として、
様々な方々から貴重なお話を聞くことが出来ました。
事務所の方や劇団関係者の方、各校の先生方、
時にはアニメの制作プロデューサーさんやラジオ放送のプロデューサーさんなど、
現場の方々の生の声を聞けて、これから先、自分がどうしていきたいのか、
何をやっていくべきか、考えるようになりました。
2年生としての1年もあっという間に過ぎていくと思うので、
限られた時間で自分の出来る事を精一杯やっていきたいと思います!




\こんにちは!2番手山脇史也です!/

このブログを書いているときはちょうど12月25日のクリスマス
(僕は自分にプレゼントでマフラーを買いました!)なのですが
公開されるのは後日になりそうなので、今年の簡単な振り返りをしようと思います!
今年ヒューマンに入学したとき、
僕はいつも昼休みにはコンビニで昼食を済ませていました…
しかし新宿に来てまで(?)コンビニで昼食を済ませるのはなんとなく悔しかったので
いろいろ探検した結果、
割と近辺には安くて(ココ大事)美味しい
持ち帰り弁当が結構多種多様にあることが分かりました。
考えてみるとこのご時世コロナ禍に加えてのUber Eatsの流行で、
持ち帰りできるお弁当というのは結構増えているのではないかと思います!
みなさんもいろんなお弁当で充実したヒューマンライフを送りましょう!




\最後!3番手、寺田すずなです!!/

今年1年を振り返ってということで、
改めてこの学校に入学してから
今までを思い返してみると生活が激変したことに気がつきました!
鹿児島県出身の私は、まず住む家が変わり、食べるものが変わり、
電車通学もはじめてで何もかもが新しい生活でした。
それが、今となってはもう慣れ親しんだ道に変わってしまったこと。
少し寂しくもあり、もったいなくもあります。
東京に進出を果たした時のあの気持ちを、これから頑張ろうって、
はじめての授業で目を輝かせた気持ちをまた再び思い出して行こうと思う次第なのです…。
何事も慣れてきてしまえば、丁寧さを忘れてしまうもので、
私はだんだんとそれを感じています。
来年度、2年生になってしまうので、
冬休みを期に気を引き締め直していこうと思います!!!



以上!様々な視点からの今年度の振り返りになりました!!!
また来年も皆で夢に向かって頑張っていこうと思います!!!

今週も最後までありがとうございましたー!


皆さん!良いお年を!!!!!!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



第6回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!
皆さんも気になる作品があればぜひチェックしてみてくださいね✌

次回のシャフブロもお楽しみに♪




新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校見学会、学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!!

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')
ご参加お待ちしております♪



総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
 ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
  エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


それではまた次回更新をお楽しみに!