資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第5回》☆地元愛について☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



~今回はシャフロンブログです~

今週は㋜㋯㋕組です!!
(涼夏・美妃・加奈)

今回のテーマは…『地元愛♥』です!



シャフブロ第6回.jpeg


 早速いってみよ〜!

   じゃーかなからよろしく!!                            


はいはいはーい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
私は
島根県出身です。

島根県といえば…何を思い浮かべますか?色々あるんですよ〜(〃ω〃)
出雲大社や鷹の爪団、出雲そばは有名で1度は聞いたことあるとおもいます!!!!
他にも世界遺産の石見銀山、重要文化財の松江城や日本遺産の石見銀山、有名な神社も沢山あります!
また古事記では島根県を舞台にした神話が多くあり、
10月は神無月ではなく神在月と言って出雲で神在祭などが行われます!
自然豊かで方言も可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お城や自然、歴史が好きな人、
又縁結びの神様がいる出雲大社で新しいご縁を結ぶのもいいと思います✧︎ •̀.̫•́✧︎
コロナが終息したら是非行ってみてください!
島根県がもっと好きになると思います!



 かなの次はやっぱ僕しかいないでしょ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

   そーだねw次はみさき!!


私は、生まれも育ちも
千葉県なのです!

そんな私の地元千葉県は、本っ当に凄いところなんです!!
まず自然を活かしたスポットが沢山あること!
その中でも私が大好きなのが『マザー牧場』です。
色んな動物と触れ合えるのが好きな理由です!
そして千葉にはなんと…!みんな大好きな『東京ディズニーリゾート』があるんです!
皆さん、東京じゃなくて千葉にあるんですよ!w
コロナが終息したらディズニー行きたいなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
皆さんもぜひ、来てみて下さい!



 最後は私ね( -`ω-)✧

 姉さんおねしゃーす!!!

   最後はすずかよろしく!


千葉県紹介してる人いるので私は育った場所、
茨城県を紹介しようと思います!

私は生まれは千葉ですが親が仕事で忙しく
茨城に住むいとこの家で長いこと育てられました
茨城は自然豊かでとてもいい場所ですよ!
物も安く買えますし(お店は少ないですが汗)
悩み事がある時などに行ってみてはいかがでしょうか!!?
一人きりで空を眺めながら深呼吸すると
気分もリラックスして頭がスッキリします!
このご時世なかなか他県に行けないですが、窓を開けて空を眺めるだけでも結構違いますよ!
建物びっしり!の東京とは違い、田んぼや古風の一軒家が点々と並ぶ茨城県の眺めもとてもいいものですよ!!



私達の育った場所がアニメ・漫画などの舞台になったら良いなぁ…
そしたらその作品に出てみたいなぁ…いや!絶対出ます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



第5回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!
皆さんも気になる作品があればぜひチェックしてみてくださいね✌

次回のシャフブロもお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆

学校見学会、学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!!

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')
ご参加お待ちしております♪



総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
 エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


それではまた次回更新をお楽しみに!