資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第1回》第17期☆新シャフロン☆始動!メンバー紹介 Part.1

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

初めまして!

今月からのシャフブロは、私達【第17期シャフロン】が更新していきます!

そして記念すべき第1回目を担当するのは、この3人だ!!!!



1人目は、メガネの中のメガネ!藤井 七央!


藤井 七央くん.jpeg

こんにちは!藤井 七央(ふじい なお)と申します!

自分が声優を志したきっかけは、友達が声優を好きだったからです!
友達がすごく熱心に語ってるのを聞いて、声優のことを自ら調べてみた結果、魅了されてしまいました。
凄い!俺もこうなりたいと思いこの学校に来ました!

精一杯頑張りますので応援お願いします!



2人目は、 話すの大好き!鈴木杏奈!


鈴木 杏奈さん.jpeg

はじめまして、鈴木 杏奈(すずき あんな)です!

私は中学の時にサッカーで怪我をして、落ち込んでた時にアニメを見て助けられました。
そんな私を助けてくれたアニメのように私もキャラクターに命を吹き込んで,
見ている人を楽しい気分にしたいと思い声優を目指しました!!

不安なこと、気になること、少しお喋りしたいなどありましたら気軽に話しかけてくださいね!



最後を締めますはこのお方!


長内 陽菜さん.jpeg

初めまして!!長内 陽菜(おさない はるな) です!

青森県出身です。
声優になろうと思ったきっかけは、人を笑顔にすることが好きだからです。
お芝居はもちろん、歌やダンスも好きなので、マルチに活動していきたいと思っています。
よろしくお願いします。



シャフロンは私達も含めて13名います!
みんな個性が強く、協力した時の爆発力は凄まじいものだと思っています!


学園を盛り上げつつ、少しずつでも着実に成長していきます!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第1回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

次回のシャフブロもお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ☆

学校見学会、学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!!

ぜひ、こちらからご予約ください(*'▽')
ご参加お待ちしております♪



総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

オンライン説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
 エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


それではまた次回更新をお楽しみに!