資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

世代交代!個性派13期シャフロン...これで見納め!!!次の代へ...

  • パフォーミングアーツカレッジ



みなさ〜ん、こんにちは‼
 
S__54263817.jpg
 

今月をもって、私たち13期シャフロンは
任期を終えて引退しましたーpapersign03
 
S__54263818.jpg


これからは新しい14期シャフロン生に
ヒューマンの代表として、
頑張ってもらいたいと思います。


思い返せば、AO入学者対象の事前授業のサポートや
業界の方をお招きしてのワークショップ、
更にインターンシップ等、様々な事がありました。


そこで‼
約1年13期シャフロンとして活動してきた
11名から一言ずつコメントしていこうと思います!


sssss.jpg白岩 明里
シャフロン任期を終えて感じるのは、
『本当にあっという間の1年だった』ということです。
新校舎になって初めての代だった事もあり、
新たに取り組むことも沢山ありました。
決して簡単な仕事ではありませんでしたが、
その分責任感や達成感など、
シャフロンをしていたからこそ得られたものがあったと思います。
シャフロンを通して出会った人、経験に感謝します!!



20171016_171016_00e26.jpg
高野 幹也
このメンバーと活動できてとても最高でした‼




S__15138885.jpg
藤原 由香莉
一筋縄ではいかないことばかりで、だからこそ成長があったのではないか思います。
1年間たくさんの方にお世話になりました、ありがとうございました。



S__10469393.jpg
小坂 翼
こんにちは!
小坂翼です。今月をもってシャフロンを引退になります。
私達はこの1年貴重な時間を過ごさせていただきました。
ワークショップ司会やイベントでの宣伝やら他に諸々と。
この経験を活かして、来年度から頑張って行きたいと思います。
次のシャフロン生も僕達以上の活躍を期待しております。
1年間ありがとうございました!


66675.jpg
熊谷 江里子
学務の皆さんの優しさにいつも助けられてます!
恩返しはもう少し待っててくださいね☆


S__10469ccc393.jpg
伊藤 亮
最後はシャフロンやっててよかったと思ってます。
絶対に身になります!頑張って下さい!!


S__16801803.jpg
原田 芽依
いろいろ…ね、楽しいこともありましたが、
なかなか上手くいかない事とか…大変な事もありましたが、
シャフロンやってて良かったって思いました。うん。
14期のみんな、後は任せました!!笑


20171015 事前授業 午前11_171016_0022.jpg
眞有 みなみ
1年間、シャフロンとしていろんな経験をして、
他学年や外部の方、プロの方との交流の機会を頂き、
たくさんのことを学ぶことが出来ました。
本当にありがとうございました!
14期シャフロンのみんなも頑張って下さい^^*



S__1011469392.jpg
市田 晴美
楽しかったです!
ありがとうございました!!




D2E4DA07-3354-429F-AF66-5253D82D95B8.jpg
杉山 綾菜
沢山の経験ができ、人として成長出来た事、学務や講師の皆様、
13期シャフロンで関わった全ての方々、
そして同じシャフロンメンバーに感謝致します。
本当に有難う御座いました。




5CAEA796-E44A-4133-995A-Cdddd9C5D9BCDE7F.jpg

田邊 幸輔
みなさんお疲れ様でした!
次は14期!まかせました!!





成長と感謝のシャフロン生活でしたねhappy02
携わってくださった皆様、本当にありがとうございましたflag
14期シャフロンのご活躍、期待してますshine

そしてここで急に宣伝どーんっpaper

新宿校 卒業公演

演目「夏の夜の夢」
          ウィリアム・シェイクスピア作

Aチーム(演出家:島田 隆之)
  シャフロン出演者:市田晴美、杉山綾菜、田邊幸輔、原田芽依、藤原由香莉

Bチーム(演出家:崎山 浩史)
   シャフロン出演者:伊藤亮、熊谷江里子、白岩明里、高野幹也、眞有みなみ

Cチーム(演出家:篠原 功)
    シャフロン出演者:小坂翼

日程:
Aチーム 11/3(金)18:00、11/5(日)13:00
Bチーム 11/4(土)18:00、11/6(月)14:00
Cチーム 11/4(土)13:00、11/5(日)18:00

会場:六行会ホール(最寄り:新馬場駅)

私達の集大成となります!
お時間のある方はぜひ見届けてやってくださいなhappy01

って、
おやおや!?!?
ついにお別れの時間が来てしまったようですね…weep

それじゃあ最後はバシッと決めますか!!

88840.jpg
88841.jpg

88842.jpg