資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ 皆様お久しぶりですーヾ(o´∀`o)ノ ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

皆さん、こんにちは\(^o^)/
シャフロンの沙綾です♪♪

最近暑くなってきましたね(^^;)
まだ6月に入ったばかりだというのに
この暑さとは…
夏本番には生きていられるのか
心配になってくる今日この頃です(ノД`)笑


一年生が入学してきて
早くも2ヶ月が経ちました(*´∀`)
月日というものは怖ろしいですね(笑)
時間の大切さを身にしみて感じます(ノД`)


さてさて~♪
7月下旬に中間公演があります!
新しく入ってきた一年生には
初めての舞台公演ですね~(*´▽`*)
どんなキャラクター性の人たちがいるのか
公演を観るのがとても楽しみです(^^)

練習も始まって1ヶ月くらいですが
みんなキラキラしていて
シャフロンとしてとても嬉しい( ´艸`)ぅふ

6月3日ブログ写真IMG_20150603_154118.jpg

二年生も負けてはいられませんな!
7月の公演にむけて
そしてその先のオーディションにむけて
切磋琢磨していかなくてはo(^▽^)o


…とりあえず痩せるところからかな!!笑



ではでは次回の更新を
おたのしみにーヾ(o´∀`o)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマン渋谷校では、6・7月も体験盛り沢山happy02
shine6・7月はアニメ、『暗殺教室』のキャストがゲストイベントに登場shine
flair6月は、21日(日)声優、山谷祥生さんスペシャルイベントflair
山谷祥~1.JPG   mizushima-thumb-150xauto-5653.jpg 
flair7月は、19日(日)声優、水島大宙さんスペシャルイベントflair


1本気画像.jpgイベント詳細はコチラからチェックflair
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~