資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【在校生ブログ】 ~ いざ自分の番へ! ~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ミュージック

皆様いかがお過ごしでしょうか??
そろそろ目が痒くなってきたり、鼻水が止まらなくなってきたりなど
花粉症の方々には辛い季節となってきましたが(自分も( >д<)、;'.・ )、、、

先日3月6日に、総合学園ヒューマン首都圏全校舎の卒業式が
五反田のゆうぽうとホールにて行われ、
そのお手伝いとしてシャフロンみんなで参加してきました(=゚ω゚)ノ

先輩方は皆、格好よく、そして美しく・・・
とても素晴らしい体験をさせていただきました。

・・・さてさて、卒業式も無事終わり、今度は自分たちの進級公演の番です。
ちなみに自分のクラスでは、鴻上尚史作の「スナフキンの手紙」をやらせていただきます!

在校生ブログ近藤.jpg

とても難しい内容ですが本番まで一週間を切りました。
やれるだけのことを、やって本番に臨みたいと思っています。

↓↓↓スケジュール詳細↓↓↓

●3月20日(金)11:00〜  ●3月23日(月)11:00〜

●3月26日(木)11:00〜  ●3月29日(日)18:30〜


となっております!

朝が多めですが是非観に来てください!!
また、3月20日(金)〜3月30(月)まで他のクラスや高校生、
選択クラスの公演もありますのでお時間の余裕のある方はこちらも是非観に来てください!!


3月進級公演 表画像.jpgのサムネイル画像 3月進級公演 内側画像.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

最後に・・・
渋谷校や各校の卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
そして2年間という短い間でしたが、本当にお疲れ様でした。
それではまた\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒューマン渋谷校では、体験・ワークショップをたくさん開催中flair
3月29日(日)は、声優の置鮎龍太郎さんがやってくるhappy01
1本気画像.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像leftright体験・イベント詳細はコチラチェックshine
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~