資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

動物達の謝肉祭

  • パフォーミングアーツカレッジ

おはようございます!

四番バッター・中澤明日香です!
ホームラン打ちます!!!ヽ(*´▽)ノ

・・・嘘です、ごめんなさい。
私野球出来ませんww


ではでは本題!

11/1(金)~11/4(月)の4日間
ダンスを教えてくださっている
Chie講師が主宰している
Baliasi(バリアージ)という舞踏団の
10周年記念公演が行われました。

タイトルは

動物達の謝肉祭

「この世に生きる全ての者」への讃歌
という意味を込めたそうです。

11051 
ダンスはもちろんのこと
生演奏、映像、ファッション、ヘアアート
植栽、絵画、香りの五感をフルに使われた舞台で、
とても素敵な舞台でした。

手の先から足の先までとてもキレイで
繊細で、美しく、惹き込まれました。


《身体ひとつで表現する》
表現の原点なのでは…そう思いました。

ダンスをやる意味を改めて理解できたと思います。

いつか、同じ舞台に立てるよう
もっと頑張っていこうと思いました!!


素敵な空間をありがとうございました!11052 

入場者には、Chie講師のポストカードが
プレゼントされました。
やっぱり素敵です(*´ω`*)

2枚目以降は50円で購入できるので
全種類揃えました\(^^)/
一緒に行った人からは信者とまで言われる始末w
それでも、後悔はしてない!!

11053

また機会があれば
絶対に観に行きます!

よし、頑張ってくぜーヽ(*´▽)ノ

ではまた次回、お会いしましょー!