資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフロンは嫌いにならないで!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちわ~
シャフロンの湯本健一です
ここの所暑いですね~( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと水分とって皆で生き残っていきましょーねー(o^^o)

さてさて
今まさに私は中間発表会の稽古期間中ですが……

まぁ~うまく行かない事って多いのね~(^◇^;)

一年生を終え、初めて違うクラスの人と創る舞台!
中々まとまらなかったり、稽古が進まなかったり(;_;)

他のクラスでも似たような事が起こってるとの事Σ(・□・;)

ですが!

諦めません!o(`ω´ )o
人に見てもらう以上しっかりした物を創ります!
頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ


そ~いえばシャフロンももう少しで
卒業か~( ゜д゜)

っは

『私の事は嫌いになっても、シャフロンの事は嫌いにならないでください!』

ふ~( ^ω^ )
これ言っておきたかったんだよね~
今度後輩たちに、シャフロンの楽しいところ・頑張りどころを紹介しに行くんですよ~♪
待ってろよ!若人達よ!


さてさてもうそろそろ電車到着かな~
今日も一日頑張っぺ♪

っあ!
全然関係無いけど
最近私は新しい相棒を手にいれました!

0723 
じゃじゃん
今年の夏は北海道でも行っちゃおうかな♪