資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

夏バテ中の私

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは! 
第九期シャフロンの上西美穂です! 
 
さてさて、ついに夏がやってきましたね(´▽`)ノ
私は夏が大好きなのですが、さすがにこの暑さにはバテ気味です>_<   
 
そんな猛暑の中!
本科二年生は中間発表会に向けて稽古中です! 
 
各クラス、色が違う演目となってますので お時間ありましたら是非いらしゃってください!  
 
私のクラス2-cは『十一ぴきのネコ』という、野良猫達が旅に出るというミュージカルをやります。  
旅先での出会いや困難に立ち向かいとっても楽しいミュージカルです!  
 
 
さて、さっきから暑い暑い言ってばかりですが、暑い中(笑)
先日ある所へ行って来ました!  
 
0709_4
 
 
 
ででん。
 
高尾山です! 
 
初心者でも登ることができるということで 行って来ました! 
山頂から景色を見たらなんだか、悩みもふっとぶくらいの気分になりますよ(ゝω・) 
 
山頂で食べるお弁当は格別です! 
これで、中間発表会に向けて より一層頑張れます!!
 
では、熱中症にはみなさんもお気をつけ下さい!  
以上、シャフロンの上西美穂でした!