資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

近頃思うこと

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!
シャフロン第9期の山崎かおりです(^o^)
 
寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
寒さに弱い私は、ヒートテックを重ね着して過ごしてます!
 
ところで、私は先日、あの世界的に有名なネズミさんのいらっしゃる‥そう!
東京ディズニーランドに行ってきました♪
 
実は、家からヒューマンに来るよりも近く、1時間かからないんです(*ノ∀`*)
 
だから開園から閉園までいました~!
はじめてシンデレラ城に登りました笑
0212
小さい頃はあまり好きではなかったのに、
今では時々急に行きたくなるほど好きになりました゜+.(・∀・)゜+.゜
 
いや~すごいですねΣ(´*∀*`)
あの場所に行くと、本当に魔法にかかってしまいます‥
あれで本当にほとんどのキャストの方がアルバイトなのでしょうか(^^;;
 
どこにいっても、あの空間にいる時だけは夢をみることができます。
 
アトラクションはもちろんのこと、あのキャストさんの「人に夢を与える姿勢」が何よりすごいです。
おもてなしの心というか、来る人全員を喜ばせようとしているところは、言葉になりません。゜(゜´ω`゜)゜
 
きっと私が目指している「役者」という職業も、似たところがあるのではないかと思います(´ω`*)
 
同じ空間を共有している間だけでもお客さんが世知辛い世の中から解放されて、夢や希望や元気をお届けする‥
 
‥言葉で言うのは簡単ですが実際にやるとなるとやはり難しいですね(笑)
 
でも、今月に一回お手伝いをさせていただいている入学前授業に参加する度に、
再来月の発表に向けてがんばる後輩の子達と接することによって、
毎回自分が本当にやりたいこと何なのか、去年の今頃からどれくらい成長できているかなどを考えたり、
とてもいい刺激をもらうことができています!
 
だからこそ難しい事でも頑張れるんです!!
 
 
さてさて、もうすぐ春ですね(*・ω・*)
お互い花粉や春のホカホカ陽気に負けないように、それぞれの夢に向かって切磋琢磨していきましょう!!
 
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました(ノω`*)ノ
ではでは!