資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

私と髪とラーメン

  • パフォーミングアーツカレッジ

ハロー!こんにちは(・Д・)ノ
1-Cクラス上西美穂です!
最近、学校では風邪が流行りつつあります。
みんなは大丈夫??気をつけてね!

さておき、先日の授業でのこと…‥
「走るか!」
「(・Д・)ノ…(ブーツ、ヒール数名)」

※結論…走るの保留

という‥で、いざリベンジ!!

今日‥
「運動靴の人~」
「はい!!(クラス一同)」

みんなの結束力が素敵だと思った瞬間だった☆
その日は公園に行って、8周しました~

次の日、筋肉が悲鳴をあげて、運動不足を実感しました(u_u)


さて!先週、小林くんが「入学前授業、僕のクラスは来週です!」と言っていたので、

さぁいってみようか!

入学前授業と同じ日に 某事務所さんのオーディションも実施されたので、ヒューマンアカデミーは朝から賑やかでした!
授業は月に一回三時間あります!

 

私の担当クラスでは、発生、筋トレなど基礎的なことから始めます。
柔軟もします!…あれ?あちこちから悲鳴が(笑)
みんなの真剣に取り組んでいて、去年の自分を思い出します。

月一回三時間はあっという間に終わります。
 
授業後にシャフロンを交えて座談会をしてます☆
毎回、コミュニケーションゲーム!!などをする予定です!
 
と写真をお見せしたかったんですが…撮っていない!(・Д・)ノ
 
ということで、変わりに中間公演の練習中の一コマ
10301

今年必ず流行します。
※ウソです
 
 
そして、一年生は中間発表にむけて、稽古の真っ最中です!
1-Cクラスはナツヤスミを物語にした舞台です。
お時間ある方は、お待ちしてます!

 

10302
稽古終わりにラーメン食べて来ました!

渋谷には美味しい食べ物の誘惑がいっぱい(・Д・)ノ
 

 

10303
Wキャストで同じ役の子とパチリ☆
※上が美穂です
 
以上!シャフロンの上西美穂でした!