資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン自己紹介⑦ 山﨑かおり

  • パフォーミングアーツカレッジ

☆専攻・名前・出身校☆
はじめまして!

今回第9期シャフロンを務めさせていただく声優専攻1年、山崎かおりです!

埼玉県立川口北高校出身の19歳です♪

 

☆趣味や好きなもの☆
私の趣味はたくさんあるのですが、その中でもよく珍しいと言われるのが乗馬三線(沖縄三味線)です
元々幼い頃から動物が大好きで、動物園や牧場等によく行っていたのですが、

その時乗馬コーナーにいくと必ず馬を引っ張ってくれる方がいるじゃないですか(>_<)

それが嫌で、いつか自分で馬を操ってやるんだと思って 小学5年の時に近所でリーズナブルに馬に乗せてくれる乗馬クラブを見つけて、

そこに通う様になったのがきっかけです!

今は忙しくて行けてませんが、またいつか乗りたいなと思っています(*^^*)

 

三線は自分の好きなアーティストが沖縄出身で、

それがきっかけで沖縄に家族旅行した際、親にねばりにねばって買ってもらいました

 

それから、本格的なカメラを持っているわけではないのですが、ふとした時に景色を撮るのが好きです♪

Photo_12

これは、ちょっと前の学校帰りに撮ったものです!

渋谷にいてもこんなに広い空がみられるのかと感動して撮っちゃいました

 

他にも好きなものはたくさんあるのですが、

これ以上話すと長くなってしまうので また機会を見つけてお話ししたいと思います!!

 

☆将来の夢☆
将来の夢はもちろん、声優です(^O^)/
声優といっても役者であることには変わりありません。

当たり前の毎日の中で少しでも自分の感性を磨き、軸を持っていて、且つ柔軟な考え、対応のできる、そんな色々な方に愛される声優になりたいです!!

そしていつか私にしかできないと言ってもらえる役に出会える様に、今から精一杯全力で勉強したいと思います

 

☆ブログの意気込み☆
今回シャフロンの一員として人生初のブログを書かせていただくので、

1人でも多くの方に読んでもらい、楽しんでいただける様に、

自分も学校生活や自分の思ったこと、感じたことを楽しんで書いていきたいと思います!!

 

長文になってしまいましたが、これから一年間よろしくお願いします(o^^o)
山崎かおりでした!