資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第9期シャフロン自己紹介④ 藤井令子

  • パフォーミングアーツカレッジ

☆専攻・名前・出身校☆

こんにちは(*´`*)
声優専攻の藤井令子(ふじい りょうこ)と言います。
出身校は埼玉県立草加高校です。草加せんべいの有名な、埼玉県草加市にあります^^

 
☆趣味や好きなもの☆

漫画、アニメが大好きです!
最近のイチオシ漫画は「ノラガミ」です、ファンタジーが好きな方はぜひ><b
アニメは「マギ」と「PSYCHO-PASS」が気になってます(`・ω・´)

最近の趣味はショッピングです。
かわいい服や雑貨屋さんを見て回るのが楽しいです!
一目惚れした雑貨やぬいぐるみで部屋を飾って、日々癒されてます(´ω`)

Photo_10

 

☆将来の夢☆

子供の頃「テレビの中ではキャラクター達が生きて、実際に喋っている」と思っていました。
でもそうではなくて、声優さんが声をあてて、命を吹き込んでいることを知って感動しました。
なので、今度は私が私の声で、子供達に夢と感動を届ける声優になりたいと思います。

 
☆ブログの意気込み☆

私にしか書けない、面白い記事を書いていけたらなと思います。
これから1年間、よろしくお願いします!