資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジ ブログ -新宿校-

rss

おみやげ

おはようございます、シャフロンの大塚遼子でございます。みなさま、もうすぐ夏も終わりにむかって駆け出しましたね。しかし、まだまだ暑い東京は渋谷。わたしはといいますと、学生最後の夏休みを満喫しました。すご…

記録より記憶に残る。って難しい-"-

こんにちはシャフロン小松優花です^^*夏休みいかがお過ごしでしょうか?私達本科の2年生は夏休み直前まで中間発表会(舞台公演)でした。観に来て下さった方ありがとうございました。いかがだったでしょうか?私…

とある日常

皆様暑い日がまだまだ続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか?自分は無事に中間発表会も終わり、気が抜けてしまったのか夏バテ気味ですf^_^;皆様も体調管理には是非お気をつけ下さい^^久々のブログですが、…

学生紹介(*^^*) 高校卒業後の進路選び編 vol.3

高校卒業後に進路選び編。今回が最終回です。今回紹介する笹川さんは、新潟から上京して頑張っています。それではインタビューしていきましょう。声優専攻1年生笹川あさひさんQ1.どのようなきっかでヒューマンア…

学生紹介(*^^*) 高校卒業後の進路選び編 vol.2

皆さん。こんにちは。暑い中いかがお過ごしですか。前回につづき、ヒューマンアカデミーの在校生の紹介をします。今回は、高校在学中から専門学校への進学を決めていた佐久間さんです。数ある専門学校の中でも、ヒュ…

学生紹介(*^^*) 高校卒業後の進路選び編 vol.1

みなんさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。高校生の皆さんの中には、「夏休みの期間をつかって進路をきめよう!」と考えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回からは、夏休み中にヒューマンアカデミ…

♪本科2年生中間発表会いよいよ開催♪

2年生中間発表会舞台公演が8月9日(木)より始まります!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★総合学園ヒューマンアカデミー渋谷校パフォーミングアーツカレッジ平成24年度第11期生2年次中間発表会2-A…

1年経過!

どうも最近暑さで干からびそうな張替です。ちなみにガリガリ君は普通にソーダが1番美味しいと思います。さて、シャフロンとしてブログを書いてもう1年がたちます。そして、1年前のブログが中間発表会のことでした…