資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分
TEL
0120-297-428

地図アプリで見る

校舎ブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第一弾!第15期☆新シャフロン☆始動!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

第14期シャフロンの先輩方からバトンを引き継いで
今回から我々「第15期シャフロン」が毎週月曜日にブログを更新していきたいと思います!





そんな節目になる今回のブログ。



第1回目を担当させていただくことになりました!



稲田ゆい(左) と 川向咲希(右) です!



よろしくお願いします!!





シャブロ1.JPG





まず軽く15期シャフロンの紹介を…

今年は人数がとても多いので写真や詳しいことは割愛さていいただきます



それでは、我々2人の独断と偏見で紹介させていただきます♪



☆髙橋琴音☆ 可愛らしいお姉さん!癒しを求めるならぜひ!

☆山田桃花☆ 元気な女の子!唐突に繰り出されるギャグにご注意を!笑

☆吉澤芹奈☆ クール&ビューティー!たまに見せる笑顔が素敵!

☆石倉和樹☆ めがね!いるよね、そっちが本体の人。

☆川嶋開☆  アメリカンなお兄さん!見た目は日本人!

☆江澤奈央☆ 見た目はしっかり者!中身は抜けてる!?

☆岩上楓☆  あだ名はメープル!ぜひ覚えてね


☆柴田恵美☆ 一緒にいて退屈を知らない素敵な存在!

☆加藤亜季☆ 面白い美人なお姉さん!!

☆新谷登夢☆ 多少の失敗はご愛嬌!?マスコット的な存在感!

☆増田瑞玄☆ スナイパーではないけれど!あなたのハートを狙い撃ち♡

☆須貝瑞季☆ 髪色に特徴あり!?可愛い服にセンスが光る!

☆川向咲希☆ 怒ってる…?怖がらないで!基本その顔!楽しく過ごしてます!

☆稲田ゆい☆ 明るさ「だけ」が取り柄!?いやそんなことはないはず…!!

☆首藤麻衣子☆秋田が生んだ奇跡の天才!パーフェクトなお姉さん!✨

☆河津茉愛☆ かっこよすぎるぜ姐さん…!!あなたがどこでもルールブック!






どうでしたでしょうか?

みなさんに伝われば幸いです!



16個性の集まりがこれから

みなさんを全力でサポートしていけるよう頑張ります!!!

どんどん話しかけてくださいね!




入学前の事前授業やワークショップ等で

みなさんに会えるのを楽しみにしています!



それでは!


今後ともよろしくお願いします!



稲田と川向でした!!





シャフロンの活動や体験授業、セミナー、日常に関しては
ツイッターでも随時更新中♪
気になる方はこちらをクリック⇒☆ツイッター☆