資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【マンガ】五月晴れ時々デッサン(*^^*)

  • マンガカレッジ

『公園キタァァァァ』っ!!

というわけで、最近は良い天気に恵まれる日が多く、教室に籠ってばかりでももったないので

今回のキャラクターデザインの授業は、2年生の野外デッサンにまじり素材撮りに出かけました

Ca3i0041 Ca3i0040 

Ca3i0042
気持ちの良い五月晴れの中、爽やかな風も感じる中2年生は、あみだで決めた組み合わせでお互いをスケッチ

1年生は野外における植物などの写真撮影

Grl_0039※1年生撮影
そして、元気あふれる学生は6/6実施「球技大会」用バレーの練習などを・・・おや?ボールがサッカーボールぢゃないですか

Ca3i0044
そして担任の私もキャッチボールなどして・・・変な転び方をし脇腹を打撲しました・・・

現在進行形で鈍い痛みが・・・

次回は大人しく河原などへ素材撮りに皆で行ってみたいと思います~

Sendai_banner