資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台/ヘアメイク/美容/専門校】明日から試したくなるヘアメイク♪

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

ヘアメイク業界へ進路を考えている高校3年生の女の子2人が来てくれました(^^)

フリーランスメイクアップアーティストとして、舞台メイク・イベント・撮影など多ジャンルに渡り活動されている天川谷聖華(あまかわやさとか)先生による『明日から試したくなるヘアメイク』の体験授業を実施しました❤

天川谷先生は、総合学園ヒューマンアカデミー仙台校でビューティーアドバイザーの授業を担当しています(^^)
実は、ヒューマンアカデミー卒業生なんですよ!
11705089001911.jpg



「自分に合うメイクが分からないんです」とお悩みのようでしたので、
普段お使いのシャドーの色はブラウンが多いとのことでしたので、
この時期ピッタリなオレンジを使ってみることにしました!
A系_200531_0043.jpg

次は、ヘアです!
普段は髪を下ろすことが多いそうですので、せっかくなのでユル巻きにして結ってみることに!
A系_200531_0048.jpg
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校はビル7Fに入っておりますので、とても景色がいいです(笑)

さて、どんな感じに仕上がるかワクワクですね(^^)

できあがり!!
A系_200531_0049.jpg

普段と違う自分を鏡で見て、「すごいっ!プロってほんとすごい!!!」と感動してくれていました!
ヘアピン2本しか使っていないスゴ技です。

お友達は、ゆるフワお団子ヘアにしてもらいました★
A系_200531_0052.jpg

お二人とも、とても大人っぽくなりましたね(^^)
A系_200531_0050.jpg

美容部員やヘアメイクのお仕事には美容師免許は不要!です。(美容師は別ですが・・・)
天川谷先生も美容師免許を持っていません。

ヒューマンアカデミーは現場実習が多いので「経験」をたくさん積むことができます!
授業では「知識」「技術」をしっかり学びます!
なので、社会では『即戦力』として活躍できるようになります!


本気で夢を叶えたい
本気で楽しみたい
という方!

まずは、総合学園ヒューマンアカデミーの体験授業&学校説明会にご参加お待ちしています♪

スマホがあればどこでも説明会会場になる!
オンラインで学校説明会もやってます!お気軽にお問い合わせください♪
オンライン.PNG

6/1~ AO入試エントリー第二次受付スタート!!
◆AO入試って?
◆試験内容は?
◆学力関係あるの? 
 など、ご質問になんでもお答え致します!
AO入試大阪-thumb-400x400-88148-thumb-400x400-88919-thumb-400x400-102366.png

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ヘアメイクカレッジ&ファッションカレッジInstagraminsta.PNG
human_sendai_hairmakefashion フォローしてね!!
QR.PNG