資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

動画クリエイターカレッジ) プロへの扉がここにある。

動画クリエイターカレッジブログ -仙台校-

rss

松島レクリエーションに行ってきました!!

  • 全てのカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー仙台校です!

あっという間に11月ですね
2021年も締めくくりが近くなってきた感じがします・・・

本日は仙台校の全カレッジの学生が参加した
レクリエーションの様子をお伝えします!

行き先は松島!!
その様子を写真と共にお届けしたいと思います!


JRを利用して着いたのは・・・
松島.jpeg

松島海岸駅!!

海のほうに行って潮風を感じたり、四つ葉のクローバーを探したり・・・

松島8.jpeg
各々自然と触れ合い、エンジョイしていました!! 

その後は大型遊覧船に乗って景色を楽しみましたeyeshine
松島5.jpeg

貸し切りということもあり、感染症予防を徹底したうえで
思いっきり満喫することができました!!flair

ここからは写真で一緒に行った雰囲気を味わっていただければと思います!

松島9.jpeg

紅葉しつつある松島は天気も良く絶景でした!maple

image0 (3).jpeg

海をバックにかっこよく決めてくれた学生たちwink

松島66.jpeg

遊覧船で心地よい風を浴びています!!

コロナの影響もあって他のカレッジとの交流の機会がなかなか取れませんでしたが、
今回のレクリエーションで全体の絆がより深まったと思います!heart04

それぞれの夢にむかって残りの学生生活も頑張っていきましょう!


ヒューマンアカデミー仙台校での学生生活に興味を持ってくれたあなた!
資料のお問い合わせはこちらからapple
随時授業見学も行っております!詳しくはこちらからflair