資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

作文プロジェクト★優秀賞紹介『かばん』①

メモ  仙台校 作文プロジェクトメモ

5月のテーマ『かばん』の優秀作品を紹介します合格

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

パフォーミングアーツ高等部  永山 桃音さん

 私は、これから小さいかばんの中に大切なものをどんどん入れていこうと思う。

 まず始めに、『あきらめないという気持ち』 

 なぜかというと、あきらめたらそこで今まで私を支えてくれた人たちの思いを

壊してしまうからだ。絶対に裏切りたくない。

 次に入れる物は『明るい希望』 夢に向かって進むために勉強したい。

 まだまだ小さいかばんに たくさんの夢を入れて大きく膨らましていきたい。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

4月に高等部に入学したばかりの桃音さん。

いつもニコニコ 元気に挨拶をしてくれますWハート

桃音さんの成長が楽しみですキラキラ

Dscf0642

ダンスの先生と☆ 前列左が桃音さん花