資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台校】大盛況!!春のオープンキャンパス

  • 全てのカレッジ

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です!

2023年3月4日に開催した春のオープンキャンパスが大盛況でした!

line_oa_chat_230307_132804.jpg

【今回実施のコースと内容】

note声優俳優コースnote

表現について大事なこと、アフレコ体験、在校生交流

artイラストレーター・漫画家コースart

クリップスタジオを用いてデジタルイラストの1枚絵を完成させる

gameゲームクリエイターコースgame

カードに効果をかき、既存の「じゃんけん」によりゲーム性をもたせる

実際の授業の体験やプロ講師の方から学べたという点がとても満足度が高かったそうです。
参加した方からは「楽しかった」という声が一番多く
「自分の課題が見つかった」や「頑張ろうと思えた」という前向きな感想もありました。
初めてのことは課題やできない点が多くなると思いますが
沢山体験をしてどんどん成長してほしいですgoodshine

在校生の方から生の声を聴けたというのがとても参考になった

との声がありましたconfident

【答えてもらった質問】

① 学校や授業の雰囲気はどうか
② 入学して良かったと実感できた点
③ 学校とバイトの両立はちゃんとできるのか
④ 学校の講師の方はきちんと一人一人に目を向けてくれるか
⑤  なぜこの学校を選んだか etc…

そのほかにも声優俳優コースでは、

この学校でそれ相応の成果が出るのか

オーディションの際に大切にしていること
声優になる為に日々意識している事はあるか

などの質問もありました

今回の在校生の子は大手に内定が出ていたり
在学中からお仕事をしお給料をもらっていたりする子たちがスタッフとして参加してくれました。

在校生の方からは「実際に自分が体験したからお伝え出来た」と言っていました。

回答の一例として、① 学校や授業の雰囲気はどうかには

「少人数制なので先生が目をかけてくれる。
声をかけやすい。みんな目標があるから自分も頑張れる!」

と言っていました。

在校生の方もありがとうございますheart04



こんな風に考えていたんだと職員も先生もうれしくなりました!
目頭が熱くなったのはここだけの話bleah
 

次のオープンキャンパスがあった際はまたご案内しますので
ご参加お待ちしていますheart04