資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

スポーツカレッジの授業の様子をお届け致します!

  • スポーツカレッジ
  • バスケットボールカレッジ

 
 
 
IMG_3447.jpgこんにちは!ヒューマンアカデミー大阪校スポーツカレッジです!
今回は先日おおきアリーナ舞洲で行っておりました、実習の様子をお届け致します!

今回はバスケットボールカレッジと合同で測定会を実施致しました!

バスケットボールカレッジの選手達のパフォーマンス向上の為に身体能力チェックを行い、
それに対して今後のトレーニングに生かしてもらう為の指導を行いました!


IMG_3443.jpg
ヤードスティックを使ってジャンプの高さを測定したり、、、


スポーツバスケ実習.PNG
シャトルランでの測定もありました!
シャトルランってめちゃくちゃしんどいですよね。。。

ヒューマンアカデミースポーツカレッジでは在学中から様々な実習を行っております。

このように他のコースと連携して実習ができるのはヒューマンアカデミースポーツカレッジだけです!

スポーツトレーナーを志している方は是非一度説明会にお越しください!

あなたにピッタリな進路を一緒に考えましょう!
お待ちしております!



資料請求.png学校見学.png