資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ミュージックカレッジ) プロへの扉がここにある。

ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

♪BOLサークル参加者募集中♪

  • ミュージックカレッジ

ミュージックカレッジより「BOLサークル」のご案内となります!

BOLサークルというのは、毎月2回程、平日の放課後の時間帯に高校生に向けて無料で実施している部活動のようなものになります!

サークルの基本的な流れとしては、

①課題曲を決める。

②1コーラス分だけ練習してくる。

③サークル当日に演奏する。
 この時にサークルに参加に参加している他校の高校生と一緒に演奏します!

④プロの先生からアドバイスをもらって次の参加日までの課題として練習する。


これを繰り返していく事で、演奏技術が確実に向上していきます!
また、技術向上だけが目的ではなく、音楽仲間を作る事も出来るので、同世代の仲間が作れるのも魅力の1つになります!


ちなみにサークルの雰囲気はこんな感じになります。

IMG_8141.jpg

これは他の人が演奏しているのを見ながら、各自練習している様子ですね!
人前で演奏するので度胸も身に着ける事が出来ます!


バンクリ.jpg

こちらは一通り演奏した後にプロ講師からアドバイスをもらっている様子ですね!
各パート毎に細かくアドバイスをもらう事が出来るので、自分が次に何を練習してくれば良いのか?が明確になります!


ちなみにサークルに参加していると、高校生チケット無料のライブ招待の案内があったり、
夏フェス無料スタッフ体験に優先的に参加できたりと、色々な特典もついてきます!
今年はコロナの影響であまり数が無いのが寂しいですが。。。crying


BOLサークル、少しでも興味を持っていただけた方は、まずはお問合せくださいね!
No Music , No Life な生活をもっと盛り上げていきましょう!!


BOLサークルの参加申し込みはコチラ!
bol_circle_mainV-thumb-640xauto-9668.jpg