資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ミュージックカレッジ) プロへの扉がここにある。

ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【ミュージックカレッジ】東京研修の様子をお伝えします!

  • ミュージックカレッジ

みなさんこんにちは!

ミュージックカレッジです!
今日は東京研修の様子をお伝えします!

先日ミュージックカレッジの1、2年生合同で東京研修に行ってきました!

LINE_ALBUM_東京研修_221219_0.jpg

今回は、東京ディズニーシーやインタービーに行き、
最新のエンターテインメントやそこで使われる音響システム、最新の機材に触れ音楽への知識を深めてきましたshine

また、1、2年生で2泊3日一緒に過ごすとこでお互いの距離も縮められたように思いますconfident


LINE_ALBUM_東京研修_221219_4.jpgInter BEEでたくさんの機材に触れてきました!

LINE_ALBUM_東京研修_221219_5.jpg東京ディズニーシー!おそろいの帽子がかわいいlovely

LINE_ALBUM_東京研修_221219.jpg自由時間の浅草での1枚!



2年生はもうすぐ卒業で寂しいという声を耳にする時期になりましたが、とても大切な思い出ができたのではないでしょうかheart01
みんなめちゃくちゃ楽しそうnote

LINE_ALBUM_東京研修_221219_3.jpg

1年生は4月に出会って7ヶ月が経ち、少しずつみんなの仲も深まってきましたねtulip
先生と一緒にパシャリcamera
LINE_ALBUM_東京研修_221219_2.jpg
東京研修!みんなとても楽しかったと言って帰ってきましたconfident
普段なかなか触れることがないエンターテインメントと音楽、また最新機材に触れさらに音楽への意欲や興味が湧いてきたようです!


みんなと過ごす時間もあと少し、、、
みんな自身の音楽活動も頑張りながら、一緒に過ごす思い出もたくさん作っていこうねheart04