資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

マンガ・イラストカレッジ『映画村資料交渉&実習』

  • マンガカレッジ

こんにちは!マンガ・イラストカレッジです!

今回は6月頃実施された

『映画村資料交渉&実習』

の様子をお見せします!!

マンガ・イラストカレッジとは
マンガ家やイラストレーターの夢を追いかける卵たちが通うカレッジです!

映画村資料交渉、自習

今回の実習では、想像ではなく実際に『見て、知って、触る』
という色々な体験をすることで、自身の知識を増やし作品の『質を上げる』事を目的とした実習です。
浴衣体験をしたり手裏剣体験をしたりとても難しかった!
と一緒に体験した担任の先生がおっしゃっていました!某アニメの機体の手の平に乗ったり
資料を取りつつとても充実した一日を過ごしていました!

エヴァ.jpgのサムネイル画像



機体の手の平に乗れてにっこにこな学生達
もし本当に存在するならこんなにでかいんだなぁsign02







担任.jpgのサムネイル画像





とても後ろ姿がウキウキわくわく楽しそうな
学生に間違えられるマンガ・イラストカレッジ担任先生happy01










映画村資料交渉、自習を通して作品にどう生かされていくのか
とても楽しみですhappy01


↓資料請求・学校見学はこちらから↓
資料請求.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像学校見学.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像