資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【大阪校ゲームカレッジ】第3回入学前授業を実施しました!!

  • ゲームカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校、ゲームカレッジです!

今月は第3回のゲームカレッジ入学前授業を実施致しました!
今回はプランナー専攻、CGデザイナー専攻の様子をお送り致します!


その前に、、、
入学前授業とは??◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月入学をむかえる前の模擬授業です。
10月~3月までの間に、月1回開催をしています。対象者は、4月の入学予定者の方々です。
4月から教えて頂く先生に、入学前から基礎技術を教えてもらいます。
同じカレッジ内での入学前授業ですので、この入学前授業で友人も作れちゃいます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆入学前授業の様子◆
<プランナー専攻>


大阪ブログ用2.jpeg

今回の入学前授業では、前回に引き続き仕様書の作成を行いました。
前回は仕様書についての理解を深めることを目的とした授業でしたが今回はキャラクターデザインを行い、より実践に近い形での授業となりました。
皆さん個性あふれるキャラクターを作成していましたね!!次回はマップの作成を行いますので、さらに仕様書の理解を深めていきましょう!!

<CGデザイナー専攻>

大阪ブログ用1.jpegのサムネイル画像大阪ブログ用3.jpeg

CGデザイナー専攻では、フォトショップを使いキャラクターの作成及び色付けを行いました!
デジタルでの作成に慣れていない方も次第にデジタルに慣れていき、最終的にはしっかり作成が出来ていましたね!!
次回はモデリングの授業になります!さらにデザイナーとしての知識を増やしていきましょう!

今年度の入学前授業は今月が最後になります( ノД`)シクシク…
しっかり授業の復習をして、来年1月の入学前授業でお待ちしておりますね!!



ヒューマンアカデミー大阪校では、ゲーム業界を将来目指している方向けに個別の説明会を実施しております。一緒に悩みを解決して、夢への1歩を踏み出していきましょう!!