資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★Instagramでプチ講座★

  • ファッションカレッジ

みなさんこんにちは!
ファッションカレッジです!
1年生は初めての撮影実習を終え、2年生は就職活動が本格化し、今後に期待が膨らむ時期になってきました!
↓↓撮影実習の作品がこちら↓↓
撮影実習

ファッションカレッジでは、インスタグラムも新しくスタートし、
学生の作品やプチオンラインレッスンを掲載してます!
インスタ

最近の投稿でインプレッションが多かった投稿がこちら↓↓↓

★物撮りの作品★
物撮り
ヒューマンアカデミーのファッションカレッジは『作る』ではなく『ビジネス・メディア戦略』を勉強します。
たとえばSNSに新作の洋服をあげるとき、まずは写真を撮りますよね???映える写真って大事ですよね!勉強します!


★プチオンラインレッスン★
オンラインレッスン
先生紹介では、プチ知識も学べますよ!
たとえば最近よく聞く『Eコマースってなんなの???』『何でファッション業界ってEコマースが大事なのか』!!!
少し難易度高いですが『メディア戦略』のプチ講座のレッスンもあります!
将来社長になりたい方!自分のブランドを作りたい方!!!!必見です!
先生紹介
是非のぞきに来てくださいね!

就職内定の速報が出たら、またインスタグラムにアップしますね!お楽しみに!!



資料請求_冨永.gif


体験授業2.png