資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

動画クリエイターカレッジ) プロへの扉がここにある。

動画クリエイターカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

☆カレッジ紹介☆

  • ITカレッジ
  • スポーツカレッジ
  • デザインカレッジ
  • バスケットボールカレッジ
  • 動画クリエイターカレッジ

こんにちは!ヒューマンアカデミー大阪校です!
1学期もそろそろ終わる時期になりましたね。高校三年生の皆さんは、進路はもう決まりましたか?夏休みを使ってオープンキャンパスに行く方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はヒューマンアカデミーのカレッジを紹介したいと思います!
まだ進路に迷っている方や、やりたい事が見つからないという方は、是非オープンキャンパスに来てください(^^)/
ダウンロード.jpg
ITカレッジ
 システムエンジニア専攻/アプリ制作専攻/AIエンジニア専攻

  あの⼩惑星探査機【はやぶさ2】を開発した株式会社セックが監修!
  実際のIT現場に対応した「IT企業入社半年後のスキル身に付く」カリキュラム


動画クリエイターカレッジ
 ビジュアルクリエイター専攻

  動画の世界に革命を起こす!10年後20年後もクリエイターとして
  生きていく基礎力を身にけられるカリキュラム


デザインカレッジ
 グラフィックデザイン専攻/インテリア&空間デザイン専攻/
 アクセサリー&雑貨アート専攻/総合デザイン

  協力企業の依頼に応えて制作する「企業課題」もたくさんあるので、
  社会に通用する確かな力が身に付きます!


スポーツカレッジ
 スポーツトレーナー専攻/スポーツコーチ専攻/体育・スポーツ大学編入専攻

  即戦力となるトレーナーを目指す。
  NSCAをはじめとする協会や企業との強力な連携により
  ストレングス&コンディショニングに重点をおいた
  業界トップレベルのカリキュラムを構築しています!


バスケットボールカレッジ 
 プレーヤー専攻(2年制)/プレーヤー専攻(1.5年制)/コーチ専攻

  一流のスキルを持つポロ講師のもと、一人一人のレベルや個性に合った
  技術指導、戦術指導を行います!
  大阪エヴェッサと学術提携を結んでいるので、理想的な環境が整っています!



気になるカレッジはありましたか?カレッジ毎に体験授業も実施してますので
気になった方はこちらをクリック!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
体験授業.png