資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

バスケットボールカレッジ) プロへの扉がここにある。

バスケットボールカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

バスケットボールカレッジの練習を見学してきました!

  • バスケットボールカレッジ


こんにちは!

ヒューマンアカデミー大阪校バスケットボールカレッジです!basketball

先日バスケットボールカレッジの授業に潜入してきましたのでその様子をお伝えします!


unnamed (11).jpg

練習は「おおきにアリーナ舞洲」で行われています!
バスケットボールカレッジの学生はみなさんほとんど、ここで練習をしています。

ここは日本のプロバスケットボールリーグであるB,LEAGUEに所属している
大阪エヴェッサの本拠地でもあります!

なのでプロと同じ環境で練習できるんですよね!
めちゃめちゃテンション上がりますよね(笑)
僕は一緒に練習をしたわけではありませんが、その場にいるだけでテンションがあがりました(笑)


バスケットボールカレッジはバスケットボールのプロを目指す学校ですので、
・ウェイト
・個人スキル
・シューティング
・ワークアウト


unnamed (8).jpg

unnamed (12).jpg

このようなカリキュラムが組み込まれています!
さらに平日は1限の9時10分から4限の16時20分までみっちりバスケです!!!
さらに5限は18時まで自主練習をすることができます!

「バスケが大好き!」
「将来はプロバスケットボール選手を目指している」
「本気でプロを目指したい」

そのような方にはピッタリな学校です!

体験授業や学校説明会を開催しておりますので、
バスケに対して熱い気持ちをお持ちの方からのご応募を心よりお待ちしております!


学校見学.png

資料請求.png