資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間週末】パフォーミングアーツカレッジの授業風景をご紹介!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末コース

皆さん、こんにちは!
ヒューマンアカデミー大宮校です!!


パフォーミングアーツカレッジの授業に参加し、
感情解放のウォーミングアップの様子を覗いてきちゃいました!(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、、
感情解放とは、自分を素直に表現して「喜怒哀楽」を自由に表現するということで、
演技をする際に、自分の感情を上手くさらけ出すための練習になります!!


それぞれの嫌いなものテーマに、感情をむき出しに表現している様子です!!

少し緊張しているかな.....?(ドキドキ)


4月29日 ブログ用写真 2.jpg

初めは遠慮がちだった学生たちも、次第に正直な気持ちを全力で解放していましたnote

4月29日  ブログ用写真 3.jpg


様々な感情のコントロールをマスターして、
どんな役柄でも演じれる表現者を目指しましょうgood



YouTubeチャンネルでは
学生インタビューの動画もあるので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

ひゅーすた!【ヒューマンアカデミースター育成チャンネル】



このブログを読んでヒューマンアカデミーについて
  気になってくれた方は、ぜひ資料請求を!downwardleft

     mod_btn_cv.png