資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

夜間週末コース) プロへの扉がここにある。

夜間週末コースブログ -大宮校-

rss

★5月体験授業★

ブログをご覧になってくれているみなさん!こんにちは!いよいよ進路を本格的に決定していく時期がやってまいりましたね!!大宮校の体験授業開催ラインナップは、以下の通りです!ゲームカレッジ5/16(土)12…

2014年度 卒業式

3月6日(金)に五反田のゆうほうとホールで総合学園ヒューマンアカデミーの卒業式が行われました。8:30から大宮校CMOメンバーも先輩を送り出す準備です。ご卒業おめでとう!!卒業式の後は、卒業祝賀会の会…

特別講座 『スーツ着こなし講座』・『面接必勝法』

みなさんこんにちは(*^^*)先日、大宮校で特別講座が行われました。『スーツ着こなし講座』・『面接必勝法』です。まずは、青山商事㈱様による「スーツ着こなし講座です。学生ごとに、注意点を見てもらっていま…

ハロウィンパーティ

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)大宮校では、10月31日にハロウィンパーティを行いました。スクリームズが飾りつけで盛り上げます。当日は、仮装で授業、みんな気合を入れて用意しました。FaceBook…

アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)

みなさん、こんにちは!!今日は、10月11日(土)・12日(日)に行われたアニ玉際について、レポートいたします!!会場は、大宮駅のソニックシティビル下です。大宮校から徒歩2分の距離です!!では、会場に…

交通安全ポスター

みなさん、こんにちはっマンガカレッジの自転車の交通安全ポスターでなんと、埼玉県庁にて表彰されました!!表彰されたのは、マンガカレッジの1年生です。おめでとう!!表彰状の授与です。緊張したけど感動しまし…

ビジネス特講:ギフトショー

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)ビジネスカレッジでは、特講授業でギフトショーへ行きました。もうじき、授業がはじまりますので、ここで気合いを入れておきましょう。オリエンテーションを受けたら、さあ出発…

サマーカレッジ:バーベーキュー開催

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)8月25日に、サマーカレッジのバーベキューを行いました。当日の天気予報は、雨!!大宮では、雨が降っていました(TT)しかし、開始直後にはパラパラしていましたが、午後…

サマーカレッジと納涼会

皆さん、こんにちは~(*^_^*)ノ8月7日サマーカレッジが行われました。♪夏らしく『浴衣の着付け』と『ヘアメイク』です。最初は、『浴衣の着付け』いってみましょう。色とりどりで華やかな感じですね。男子…

保護者説明会

皆さん、こんにちは~(*^_^*)8月3日に、大宮校にて保護者会が行われました。就職活動や進級についての説明を行いました。下の写真は、カレッジリーダーやCMO(キャンパスメイト)のメンバー紹介です。※…