資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

デザイン) プロへの扉がここにある。

デザインブログ -大宮校-

rss

【大宮校】イラスト体験~獣を描いてみよう~

  • デザイン
  • マンガカレッジ
  • 夜間週末コース

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪

先日、大宮校ではイラストの体験授業が行われました(^^)
256867059_1250689635440503_8373083091676572726_n.jpg

写真を見て観察しながら、
猫・狼・狐のイラストを描いていきますpencil

耳の形だったり 大きさだったり、
普段あまり気にせず見てしまうところまで細かく観察していきますeye

255837600_163472612629701_8763430503965282111_n.jpg

骨の作りなど、細かいところを先生から教えてもらい、
参加者の皆さんは、思い思いに描いていましたよnote

きつねを観察してみると、顎を引いたような顔の作りになっており、
狐のお面も理にかなっているんだなあとしみじみ・・・。
一枚の絵を描くにも、細かい観察や研究が大切なんですね…!!flair

256279996_1215830012275547_6765581976320429496_n.jpg

ご参加頂いた皆さん、皆さんお疲れ様でした!

次回大宮校で開催予定の体験授業は
12月19日(日)14:30~16:00/16:15~17:45

液晶タブレットを使い、
デジタル体験を行いますchick
お申込はこちらをクリックdownwardleftdownwardleft
体験バナー.jpg

皆様のご参加お待ちしておりますconfident