資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】夜間・週末講座 ★2020年最後のプレレッスン★

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末コース

週1回から声優・タレントのプロを目指す!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
夜間・週末講座
です(^^♪

今回は2020年最後のプレレッスンの様子をお届け!
写真もりもりでお送りします!
20201227_134101620.jpg
今回は二グループに分かれて
短いボイスドラマを演じていました。
みんな考えて演じてくれてはいたのですが、
何かが違うみたい…うーんwobblytyphoon
ここである子に先生からアドバイスが…!!
20201227_134354631.jpg
「自分に当てはめて演じてしまっていて、
実際のキャラ設定よりもおとなしい印象
語尾に息がかなり混じるので、そこをピタッとはっきり伝えてあげると、
しっかりしたキャラになる!」
とのことsign03
20201227_125207221.jpg
なるほど!eye
ちょっとした音や息の違いで、
性格が違って聞こえるんですねcoldsweats02

20201227_134308209.jpg
最後には、
自分の名前とセリフを一人一人言っていき、
ここに詳しいアドバイスをいただきました。
みんなはじめより、明るくはっきり声が出ていて、
一時間半でかなり変わったなという印象でしたhappy02shine


20201227_134702931.jpg

20201227_125756339.jpg
来年も、たくさんブログをアップしていきますよ!
皆様、良いお年をfuji