クリエイティブラボ) プロへの扉がここにある。

クリエイティブラボブログ -名古屋校-

rss

★デザインカレッジ★ 毎年恒例!スポーツフェスタ!! デザインカレッジがブログからこんにちは!!!

  • 全てのカレッジ

こんにちは、デザインカレッジ1年生です(^ω^*)

6月に入り梅雨の時期になりました


暑いし湿気がすごい・・・ムシムシ


入学して数ヶ月、授業にも慣れてきました!


はてさて、5月31日にスポーツフェスタがありました!
普段、あまり運動する事はないですが嫌いじゃないので前日からわくわくしてました^^


競技は全部で5種目!!


全員参加の「大縄跳び」からはじまり

「騎馬戦」「むかでリレー」「借り人競争」「ガチリレー」の順番。

今年はそれぞれのカレッジ内で赤組と白組に分かれていて、

デザインの先輩3人が白でその他は赤。

ちなみに私が参加したのは「大縄跳び」と「むかでリレー」
のはずでしたが欠席した先輩の代わりに「騎馬戦」にも出る事に(><;)

319_6107

騎馬戦はある意味貴重な体験!
(先生もいるよ!)

319_5998_2

どの競技も他のカレッジにも負けないくらいデザインカレッジは活躍した!(と思う)

デザインなめんな!!!

先輩ともたくさん話せたし、他のカレッジとも交流できて楽しい1日でした!
(次の日は疲れでダウン気味でしたが)

来年も楽しみだなー♪(*^▽^*)

Dscn1038