校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆TAKAKO先生の特別セミナー☆

  • ヘアメイクカレッジ


みなさん、こんにちは!
ヒューマンアカデミー名古屋校ヘアメイクカレッジです


先日行われたTAKAKO先生のヘアメイクセミナーの様子を紹介します!




IMG_7139.JPG

セミナーではTAKAkO先生が
ヘアメイクアップアーティストになるまでのお話が聞けました♪





実際にメイクのデモンストレーションもして頂きました!


IMG_7149.JPG


エアブラシを実際に使ってのデモだったのでみんな興味深々です^^


IMG_7158.JPG




エアブラシの後は、リップの塗り方をみんなに教えて下さりました♪
リップグロスの正しい塗り方が良くわかりましたね!

IMG_7160.JPG

実際に教わったメイクをみんなでトライしました☆
普段のメイクでも役立ちますね!



上手くリップが塗れた子には先生からメイク道具のプレゼントもありました!!!


IMG_7166.JPG



最後はみんなで記念撮影♪

IMG_7176.JPG




プロの先生にメイクを教えてもらえて、良い勉強になりました~!
次はどんなイベントがあるのか楽しみですね☆